ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

まるごと!!スーパーマリオサンシャイン特別付録「マリオ リストウォッチ」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

マリオのリストウォッチが出てきた!
十数年前に発刊されたムック本「まるごと!!スーパーマリオサンシャイン」の付録です。思いのほかズッシリ感があって、付録にしてはなかなか良いと思う。
ちなみにカラーは3種類あって、1冊に1個付録されいた。


ブルー×イエローのカラーリング!爽やかで可愛いね。


さらに裏蓋にはマリオが刻印!

電池が切れていたので、今度交換しよう。

マリオウォッチ関連
NewマリオUのカプセルトイ「ウォッチコレクション」を回した。!