ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GBA「ピューと吹く!ジャガー ビョ~と出る!メガネくん」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて購入してきた。

GBA ピューと吹く!ジャガー ビョ~と出る!メガネくん - 300円
うすた京介氏の不条理ギャグ漫画「ピューと吹く!ジャガー」の笛マティックRPG(ローリングピロリーヌゲーム)です。なにやらよくわからない事を言っているが、要するにこのゲーム凄いんです。
コナミの「グーニーズ2」や「イーアルカンフー」からサンソフトの「アトランティスの謎」、任天堂の「メトロイド」などファミコンネタ満載!
もうレトロゲーム好きにはタマランね。


さらに、付属の3Dメガネなるものをかけると、画面が立体的に飛び出して見えるのだ!

凄い、凄いよ、ジャガーさん
あらゆる物が立体的に飛び出しちゃうよ。

ちなみに当方、ジャガーは読んだことがない。