ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GBA「エキサイトバイク」やDS「どうぶつの森」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今日もブックオフにて購入!

FC 三国志 中原の覇者 - 250円
GBA ファミコンミニ エキサイトバイク - 500円→350円

GBAソフトが全品30%オフだったので購入してきた。
とりあえず、所持していなかったGBAファミコンミニエキサイトバイクをチョイス。このゲーム大好きなんです。なんといってもジャンプ台からの大ジャンプや敵を転ばせたりするのが爽快なの!
あと前持ち主のコースエディットが残っていたら遊ぼうかと期待していたが、データは残っていなかった…残念。


NDS おいでよ どうぶつの森 - 500円
どうぶつの森やらイナズマなんたらがワゴンセールで大量に売られていたので、ついつい購入してしまった。シリーズ初購入である。
実はこのゲームの楽しみ方がイマイチわからなくて敬遠していた。
これを機に楽しめるといいなぁ。

あっそういえば、わがままファッションのDS版もあったのに購入するのを忘れてた…明日また購入しに行こうっと。