ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

パンプルピンプルパムポップン「クリィミーマミ チャームコレクション」を回した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

クリィミーマミカプセルトイ魔法の天使クリィミーマミ チャームコレクション」がリリースされたということなので、早速回してきました!
「魔法のステッキ」「魔法のコンパクト」「ルミナスター」といったキュートな魔法アイテムは、乙女心をくすぐっちゃいますよね。


とりあえず、2回ほど回してみることに!
そうそう、なぜかミニブックがモノクロ…う~ん、ミニブック好きにはちょっとがっかりですわ…。


ネガ
思っていたよりもクオリティが高くて可愛いね!
なにやら、ポジと一緒に並べるとお見合いのポーズになるみたいです。


魔法のステッキ
パッと見すんごく可愛いんだけど、素材がゴムのためグニャグニャ曲がるんですよ…。夏とか気を付けておかないと、グニャ~と曲がったままになりそうで怖いなぁ。


魔法のステッキには、ハート部分がクルクル回るギミックもあります。
パンプルピンプルパムポップン、ピンプルパンプルパムポップン

200円にしてはクオリティが高いですね。
今度また、魔法のコンパクトもゲットしに行こうかな。

クリィミーマミ関連
クリィミーマミ本「PAM☆POPPUM!大好き!魔法の天使クリィミーマミ」を購入。
魔法の天使クリィミーマミビッグフィギュア「森沢優」を購入。
ぴえろ魔女っ子アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」のVHSを購入!
魔女っ子アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」のコミック版を購入!