ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジェニーウェア「W12-SS-14:デイジー柄ワンピース」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ジェニーちゃんのお洋服、「W12-SS-14:デイジー柄ワンピース」を購入してきた。キュートなデイジー柄を取り入れた大人めモード系ワンピース。昨年流行ったデイジー柄は、少々流行遅れな感じではあるけど、とても可愛かったのでゲット!


さっそく、ピュアニーモの小鳩ちゃんに着させてみた。
ジェニー服はちょっとブカブカ…。

でもキャワイイ!!

ジェニー関連
ジェニーちゃんのお洋服をいくつか購入しました!