ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

TOKYOでもミスターXが大逃走!「スコットランドヤード 東京」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日リリースされたスコットランドヤードの新作「スコットランドヤード 東京」を購入しました。怪盗Xとスコットランドヤードの追いかけっこ、今度はロンドンから東京に舞台を移し大逃走だ!さあ、東京中を封鎖して怪盗Xをつかまえようぜ。


ボード盤には、スカイツリー六本木ヒルズ、レインボーブリッジなどのランドマークが描かれていて、東京らしさを味わえます。
レインボーブリッジ封鎖出来ません!!

そういえば、遊べる人数が3人~6人だったのが、2人~6人になっていました。人が集まらなかった時でも気軽に遊べるように改良されているみたいですね。これはグッジョブです!
このゲームは面白いのでいろいろな人に広めたいなぁ。

 

スコットランドヤード 東京 (Scotland Yard) 266357 ボードゲーム

スコットランドヤード 東京 (Scotland Yard) 266357 ボードゲーム