ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フィッシングゲームやらノベルゲームやらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきました。

PS エキサイティングバス - 108円
PS バウンティハンターサラ ホーリーマウンテンの帝王 - 108円

特に目ぼしいものはなかったです。PS版悪魔城ドラキュラXとかロックマンとかあったけど、微妙に高かったので手を出しませんでした。
とりあえず、どうでもよいゲームを2本ゲットしてみました。


そうそう。
超電磁砲の新刊も購入しました。そして、いっき読み完了。
さきちの掘り下げがなかなか良かった。