ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】2014年版LEGOアドベントカレンダーを予約した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今年も恒例のLEGOアドベントカレンダーを予約しました。
特に目立ったところもなく、いつも通りのアドカレです。

75056:スター・ウォーズ アドベントカレンダー
毎年言っていますが、フィグがお目当て。
今年はミニモデルにスノースピーダーとランドスピーダーが加わったようです。ちょっと楽しみ。



41040:レゴ フレンズ アドベントカレンダー
小物多めのフレンズアドカレは、とりあえず1個だけ確保。
投売りされたらパーツ収集用にいくつか確保予定です。



あとシティのアドカレは今年も警察と泥棒…完全に舐めてますね。
以上。