ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミュウミュウの公式BOOKやらクロノ・トリガーのサントラやらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

テレビアニメ 東京ミュウミュウ 公式ファンBOOK - 600円
Vジャンプブックス クロノ・トリガー ザ・コンプリート - 550円

ミュウミュウの公式ファンBOOKを見つけたので、手にとってパラパラパラーっと眺めていたら…アフレコ潜入レポートとか声優インタビューとか面白そうで、なんだか欲しくなって思わず購入しちゃった、にゃん!


他にも中古屋さんにて音楽盤も購入した。

桜Trick OP&ED - 650円
クロノ・トリガー オリジナル・サウンド・ヴァージョン - 1780円

最近無性にクロノ・トリガーのサントラが聞きたくなったので購入してきた。初っ端から胸に突き刺さるようなサウンドでクロノの世界に惹きこまれ癒されそうだ。とりあえず、寝る前に聴くようにしよう。
あと桜Trickの音楽盤もついでに購入。OPが頭から離れない…。


それにしてもクロノ・トリガーのイラストはカッコよくて好きだわ。