ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ツィギーのヴィジュアルブックとミュウミュウの攻略本を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入してきました。

TWIGGY PLEASE GET MY NAME RIGHT - 700円
東京ミュウミュウ 登場新ミュウミュウ!みんないっしょにご奉仕するにゃん 公式攻略ガイド - 350円

探していたプチグラのツィギーヴィジュアルブックをゲットしました。
60年代のファッション界を象徴するツィギーのキュートな写真がずらりと並んだヴィジュアルブックは、今までありそうでなかったです。
ツィギーファンなら絶対持っておかなくてはならないアイテムでしょう。


そういえば…。
昨夜のブエルタの解説が混沌としていました。


混沌の原因はゲストの男性声優のお二方。

なんていうか、なんでもない展開で「うわー!!」とか「スゲースゲースゲー!!!」の発狂はウザかったけど、ロードレースのオーディオコメンタリーだと思えば、これはこれで面白かったです。
でもね、次はロードレース好きの声優さんだと嬉しいな。