ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じます。

格闘技やらプロレスやらのゲームを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフハードオフを行脚してきました。

PS K-1 WORLD GP 2001 開幕版 by XING - 108円
PS 新日本プロレス 闘魂列伝3 猪木引退記念限定版 - 108円

PSのK-1ゲームを購入しました。この2001から販売元がコナミになりました。コナミのK-1シリーズはどれも面白いんですよね!ただ2001はシステムがコナミ版ではなくXING版のままなのが残念であります。

もうひとつ、PSのプロレスゲーム「闘魂列伝3」。
「猪木引退記念限定版」と銘打たれているが、内容は通常版と変わりません。このゲームは操作性が良く、しかも使用キャラも多くて今でも遊んでいます。デルフィンと人生の参戦は涙もの。


GG なぞぷよ - 108円
GB 魔法陣グルグル 勇者とククリの大冒険 - 108円
GB スペースインベーダー - 108円

無性に白黒画面でインベーダーがやりたくなって購入しました。
カラーもいいけど、白黒も味があってなかなか良いです。
GB画面にカラーフィルムを貼って遊んでもいいかもしれない。