ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ドラゴンクエストカードゲーム「銀のタロット」を購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、ドラクエのカードゲーム「銀のタロット」が売られていたので速攻ゲットしてきた!このゲームは既に所持しているので2セット目はいらないだろうって思うかもしれないが、美品でお値段もそこそこお安く手に入るのであれば、購入しない訳にはいかないのさ。


カードゲームは消耗品。
よく遊ぶゲームはストックがいくつあってもいいと思うの!という訳で、ドラクエの猿プレイゲーム「キングレオ」も2セットございますのよ。

そうそう、箱を開けて内容確認をしてみた。
ただの美品かと思っていたが、カードや取説が未使用っぽい感じで超綺麗だった。ラッキー!!