ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スマイルプリキュア!のジャンク玩具「スマイルパクト」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、スマイルプリキュア!のジャンク玩具がお安かったので購入してきた。デザインがとってもキュートなスマイルパクトです。
実はこの玩具、隠れた名作なのだが、魔法玩具ファンには受けが悪いようです。なぜなら、キラキラメッキじゃないから…悲しいなぁ…。


そういえば、「欠品あり」と表記されていたので内容確認。
キュアデコルが1個だけ欠品していた。


うん、やっぱりデザインが可愛い!!

これで3個目のスマイルパクトなの。
可愛いアイテムは何個あってもいいのだ!!