ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ひみつのアッコちゃん「コンパクトコレクション」を回してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

テクマクマヤコンテクマクマヤコン
偶々寄ったショップにて、カプセルトイひみつのアッコちゃん コンパクトコレクション」を発見した。アッコちゃん自体そんなに思い入れはないのでスルーしようかと思ったのだが、せっかくだし記念に回してみた。

とりあえず、二代目アッコちゃんのリングコンパクトを狙って回してみたが、出てくるのは二代目初期コンパクトばかり…二回連続で同じものが出た時点で止めておけばよかった。1回200円ということもありついつい熱くなって回しちゃったぜ…チクショー!


二代目テクマクマヤコンコンパクト。


コンパクトの中身はキラキラの箔押しシール…これってどうなのよ?
あのね、タカラトミーさん。アッコちゃんのコンパクト自体シンプルなのだから、中身のディテールぐらいは拘ってほしいわ!
つーか、魔女っ子玩具ファンを舐めすぎっ。


そういえば、1個レアコンパクトが混じっていた。
アッコちゃんとシッポナのスペシャルデザインのシール。

まあ、チープ玩具と思えばなかなか可愛いのかも。
ラミパス、ラミパス、ルルルルルー♥