ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カードキャプターさくらとハトプリのテレビ絵本を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入してきた。

講談社のテレビ絵本 カードキャプターさくら(3) - 100円
講談社のテレビ絵本 ハートキャッチプリキュア!(1) - 100円

カードキャプターさくらハートキャッチプリキュア!のテレビ絵本です。
ハトプリの表紙が可愛すぎて卒倒しそう。淡いピンクとアクアブルーにキュンキュン、目の保養になるわ~。


20周年を目前に控えているカードキャプターさくら
最近の異様な盛り上がりは正直しんどいです。

とりあえず、「封印の杖」と「星の杖」の玩具をリメイクしてくれい!
それだけで十分なの。