ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「ウルトラクイズ復刻盤」やらDS「K-1絶対王者育成計画」やらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきた。

PS アメリカ横断ウルトラクイズ 復刻盤 - 108円
DS K-1 WORLD GP 絶対王者育成計画 - 108円

みんな!ニューヨークへ行きたいかー!!
あの伝説的クイズ番組のPSゲーム「アメリカ横断ウルトラクイズ」の復刻盤です。「○×クイズ」「成田空港ジャンケン」「機内50問ペーパーテスト」などなどウルトラクイズ名物企画がいまここに蘇る。
ちなみに、復刻盤じゃないやつは購入済みなの。


そういえば…。
マクドナルドのハッピーセットにマリオが再び登場!
今度は「マリオカート8」です。ということで、さっそく1セット購入した。
トイは選ぶことが出来ないランダム仕様。こうゆうリピート商法には困ったものだ…ほんと止めて欲しいわ~。


つーことでルイージが出てきた!
それと週末じゃないのに土日限定の「サーキットポスター」も貰ったぜ。


全部で8種類。クッパやドンキーが出るまで購入してみようかな。
マリオバイザーなんか出てきたらショックで寝込みそうだけど…。


あとハッピーセットボックスはピーチでしたよ。

今週末また行こう。

クイズゲーム関連
SFC「アメリカ横断ウルトラクイズ」を購入した。
魔女っ子玩具「セーラームーンR クイズワールド」
ボードゲーム「アメリカ横断ウルトラクイズ '91年版」
お馴染みのクイズ番組「パネルクイズ アタック25」を購入。
GB版ウルトラクイズシリーズのPART2を購入した。
今度はPS2版「アメリカ横断ウルトラクイズ」を購入してきました。
またGB版ウルトラクイズも購入!
GB「アメリカ横断ウルトラクイズ」を購入した。
PS「ウルトラクイズ」を購入!