ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

また在庫処分品の雑貨をいくつか購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

全品30%オフ以上の在庫処分品を購入してきた。

ミニゲームキーチェーン LIFE - 200円
かいじゅうたちのいるところ キーホルダー - 300円

かいじゅうたちのキーホルダーは既に所持しているけど、マックス&モイシャが可愛いので再び購入。バッグに付けていつも一緒よ!!

あと、以前購入した「MONOPOLY」のミニゲームキーチェーンのバージョン違いである「LIFE」も購入した。一応、クルマ駒も付属されているのだが、マス目が英文なのであまり楽しめないと思う。
まあ、ミニチュアとしてはなかなかなもの。