ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

佐々木マキやら堀内誠一やらの絵本を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

にちようびだゾウ!/作:新井満、絵:佐々木マキ - 108円
たろうのおでかけ/作:村山桂子、絵:堀内誠一 - 108円

堀内誠一氏と村山桂子氏によるロングセラー絵本「たろうシリーズ」を購入。堀内誠一氏といえば「ぐるんぱのようちえん」の絵が有名だが、わたしはたろうシリーズの絵の方が好き。

あと佐々木マキ氏が絵を担当した絵本も購入した。
相変わらず絵が可愛いな。