ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マーメイドメロディーぴちぴちピッチ「ぴちぴちビーズ」を貰った。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ぴちぴちピッチのビーズメーカーを頂いた!
ビーズメーカーといっても、おっきなメーカーをクルクル回すタイプではなく、手元でちまちま作るタイプのようです。

4種のビーズに花形パーツを組み合わせると、かわいいアクセができちゃうの。早速、友情のしるしに友達に作っちゃお!

そういえば…。
久々に、セラムンカプセルトイ「プリズムパワードーム」を発見したので回してきた。んで、カリスが出てくることを祈りつつ回してみたが、またマーキュリーが出てきやがった。

チクショー、もうやらない!