ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

MOTHER2ギーグの逆襲「スタンドフィギュア」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ちょっぴり大きめな、どせいさんが可愛い!

スーパーファミコンの名作ゲーム「MOTHER2 ギーグの逆襲」のスタンドフィギュアです。前回はちっこいフィギュアストラップで物足りなかったけど、今回はちょっぴり大きめでハイクオリティなスタンドフィギュアなの!!さすが300円するだけあります。


ラインナップは、20数年経ってもいまだ根強い人気を誇るキャラたち「ネス」「ポーラ」「ジェフ」「プー」「どせいさん」が勢ぞろい。


組み立て。
フィギュアは台座のダボに足を刺して直立させます。
ただ、プーだけは支柱タイプのようです。


どせいさん」「ネス」「ポーラ」。
大きさは約5cmくらいなんだけど、存在感抜群!!
やっぱり、どせいさんは可愛いぜ。


「ジェフ」「プー」。
造形や塗装は丁寧で素晴らしいです。
あと、台座にプリントされた「MOTHER2」のロゴはポイント高い!

なかなかのハイクオリティでキュンキュンする。
とりあえず、どこに飾ろうか迷っちゃう…。

MOTHER関連
名作ゲームのストラップ「MOTHER 2 フィギュアストラップ」を回した。