ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

パイレーツの新作「70413:海賊船」が来た!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

予約していたパイレーツの新作「70413:海賊船」が届いた。
値引率が渋ければ直前でキャンセルしようかと思っていたが、気づけば33%オフの9,360円になっていたのでそのまま購入した。
アマゾンさまさまである。


待望の帆船が復活!!
デザインは、2009年にリリースされた「6243:赤ひげ船長の海賊船」をリメイクした感じだけど、ギミックがいくつかあって楽しそうだ。

時間ができたら組み立てようっと。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム