ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

デジモンミニ「シャウトモンレッド」と「ダークナイトモンブラック」のセール品を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

百貨店のおもちゃ売り場にて、デジモンミニがセール品として売られていたので思わず購入してみた。デジモンクロスウォーズ版のようです。
1機450円。百貨店の投げ売りはなかなかお得である。

ちなみに当方、デジモン世代じゃないからこの手の事情はわからない。ていうか、携帯育成ゲーム自体すぐに飽きちゃうから食指が動かないんだけど、期待してもいいのかしら。