ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」の劇場パンフレットを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」の劇場パンフレットを購入してきた。初回限定版のやつです。
実は、劇場版は観ていない。とりあえず、劇団イヌカレーによる装丁イラストが素敵なのでゲットしておいた。


表紙は観音開きタイプ。


こうゆう装丁って大好き!


ネタバレチュウイ!
そろそろ新編のBlu-rayを購入して観てみようっかなぁ。


そういえば…。
劇場版まどマギ[新編]ウエハース2も購入してきた。


開封。
まんがタイムきららマギカ vol.12」の表紙イラストが出てきた。

コンプするつもりはないが、気が向いたらまた購入しよう。