ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ラブジェニちゃんドール「サニーデイデート」を購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ジェニーちゃんドール「ジェニー サニーデイデート」を購入した。
今回はボブっ子が可愛いラブジェニちゃんです。これは購入せねば!つーことでゲットしてきた。ジェニ可愛いよジェニ。


実はお洋服やドールよりもスニーカーがお目当て。
でもね、よーく見ると両方左足なのよ…うわ~、ちょっと勘弁してくださいよ、タカラトミーさん!!とりあえず、問い合わせてみようかしら。


あと「ジェニーウェア W10-AW-14」も購入した。
フードにレースが付いたキュートなパーカーです。

今度、ピュアニーモに着せようっと。