ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

投げ売りしていたハピチャ玩具「ハピネス変身!プリチェンミラー」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハピネスチャージプリキュア玩具「ハピネス変身!プリチェンミラー」が投げ売られていたので購入した!
玩具版のプリチェンミラーは、デカくてあんま可愛らしくなかったからずっとスルーしていたけど、お値段が1000円程度になっていたので、とりあえずゲットしておいた。


ちなみに、歴代プリキュア玩具の中で一番可愛いアイテムといえば…ハトプリのココロパフューム(シャイニーパフューム)とフラワータクトでしょう!!ハトプリ玩具の可愛さは即倒ものです。

そうそう、プリキュアの新作玩具「プリンセスパフューム」が店頭に置いてあったので触ってきた。
モチーフがパフュームということもあり、かなり期待していたんだけど、実際に手に取って触ってみると思ってたよりも微妙だった…うん、こいつは来年の投げ売り時期にでも購入しようと思う。