ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」限定版Blu-rayを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、劇場版「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の限定版Blu-rayを購入してきた。中古のBlu-rayです。
やっぱり限定版の装丁デザインはいいね!色々と遊び心があってディスクを取り出すだけでもワクワクしちゃう!!
ほんとは通常版にしようかと思ったけど、限定版にして良かった。


内容の濃いブックレットとサントラも付いている。
後でサントラ聴きながら、ブックレットを読もう。楽しみだ!!


そうそう。
久々にファミマに行ったら、ミックリマン2があったので購入した!!
1個120円。通常のやつよりも高くてビックリだわ。

とりあえず、5個ゲット…さて、何が出るかな~。