ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

またまた投げ売られていたハピチャ玩具「ラブプリブレス」を購入してきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

投げ売られていたハピチャ玩具をまた購入した。
今回は「ラブプリブレス」と「ミニフォーチュンピアノ」をゲット。
1000円と200円。そこまで可愛い玩具じゃないけど、お安いので購入しようかどうか迷った。でも気が付けばレジに直行していた。

これが玩具好きの悲しき性である。

 

ハピネスチャージプリキュア! ラブプリブレス

ハピネスチャージプリキュア! ラブプリブレス

 
ハピネスチャージプリキュア! ミニフォーチュンピアノ

ハピネスチャージプリキュア! ミニフォーチュンピアノ