ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 公式ガイドブック」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ようやく先日購入したまどマギ劇場版[新編]のBlu-rayを観た。
とりあえず、通常とオーディオコメンタリーを交互に4周している。
いや~、予想以上に良かったです!ずっとファンサービス的なあれかなと思っていたけど、内容が濃くて何度もループしてしまうわ。
マジ濃すぎて鼻血がでそう。

つーことで、劇場版「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 公式ガイドブック only you.」を購入してきた。シーンごとに細かい注釈が付いているストーリー解説が目的です。
普通に観てると気づかないことばかりで面白かった。

まどか☆マギカ関連
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」限定版Blu-rayを購入!
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」の劇場パンフレットを購入。
劇場版 魔法少女まどか☆マギカショップに行ってきた。
劇場版魔法少女まどか☆マギカ「ソウルジェムストラップ4」を回した。
魔法少女まどか☆マギカ カラコレ「魔女コレクション第2段」が届いた。
魔法少女まどか☆マギカのiPhoneケースやブックカバーを購入しました。
魔法少女まどか☆マギカ「150ピースミニパズル」を購入してみた。
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムライト2
あの名シーンが蘇る!「魔法少女まどか☆カルタ」
ボイコレまどマギウエハースを購入してみた。
魔法少女まどか☆マギカ「ソウルジェム トランプ」を頂いた!
魔法少女まどか☆マギカ「ソウルジェムライト」を回してみた。
劇場版・魔法少女まどか☆マギカのコラボnanoblockを購入!
Newtype増刊「劇場版魔法少女まどか☆マギカ 2012年12月号」を購入!
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ3
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ2
マリオペイントでほむほむを描いてみました。
とりあえず「まどか☆マギカ展」に行ってきた。
ねんどろいどぷち「魔法少女まどか☆マギカ」
魔法少女まどか☆マギカ カラコレ~魔女コレクション~
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ
魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート
まどか☆マギカのカードゲーム「まど☆マギオン」
魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブックを購入しました。