ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クリエイター基本セット 「4026:青いボトル」と「4027:赤いボトル」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、LEGOを購入してきた!

ここ最近、だらけさんはLEGOに力を入れているようだ。
ようやくLEGOがお金になると気付いたっぽい…数年前までは、LEGOなんて稀にしか出会うことができなかったのに、今では見るたびに違うセットが入荷している。
特にSW系やモジュールタウンはよく見かけるようになったけど、お値段を見ると気絶しそうになるぐらいお高いの…つくづく当時購入しておいて良かったと思った。


今回購入したのは、クリエイターの基本セット 「4026:青いボトル」と「4027:赤いボトル」の2セットです。ピース数はそれぞれ100ピース。

1セット400円で、かなりお得だった!!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム