ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

「おさるのジョージ ジョージがいっぱいフィギュアストラップ」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

好奇心いっぱいのキュートなこざる!

大人気アニメ「おさるジョージ」のフィギュアストラップがカプセルトイで登場した。
ひとまねの得意なジョージが、絵本からそのまま飛び出してきたような可愛いポーズで立体化!
指をくわえたポーズやいたずらっ子のようなポーズなんかは思わずキュンキュンしちゃう。
なかでも、おじさんの黄色い帽子をかぶジョージがとってもキュートすぎっ!


とりあえず1回ほど回す。
狙っていた、黄色い帽子のジョージが出てきたよ。うわ~、めちゃかわいい!!


でも塗装が雑なのが気に入らない…。


うん、いつもジョージと一緒だね。