ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

WS「カードキャプターさくら」や PS2「涼宮ハルヒの戸惑」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて購入してきた。

WS  カードキャプターさくら さくらとふしぎなクロウ - 200円
PS2 涼宮ハルヒの戸惑 超限定版 - 400円

カードキャプターさくらのWS版ゲームを購入!
さくらちゃんを一人前のカードキャプターに育てる育成シミュレーションだそうです。
そして、本編で集めたクロウカードを使って友達と通信対戦で遊ぶこともできるそうだ。
なんだか面白そうなので、もう1本ソフトを購入してこようかな。


あとPS2ハルヒの限定版も購入した。
もちろん、お目当てはfigma超勇者ハルヒなの。

中古品なのでfigmaは使用済みっぽいが、PS2ソフトはシュリンクが付いたままの未開封でした。
お安く手に入れられて大満足!

カードキャプターさくら関連
カードキャプターさくらの復刻玩具「わたしはカードキャプター~封印の杖~」が届いた!
CCさくらのテレビ絵本を購入した。
WS「カードキャプターさくら」を購入。
CCさくら完全復刻版「クロウカードセット」と「フォーチュンブック」を購入した!
カードキャプターさくら「クロウカードセット」が完全復刻するそうだ!
ジャンボカードダス「CCさくら miniクリアファイルコレクション」を回してみた。
またカードキャプターさくらのテレビ絵本を購入しました。
カードキャプターさくらの「きせかえ」を購入。
「テトリス with カードキャプターさくら エターナルハート」で遊んだ!
カードキャプターさくらのテレビ絵本を購入しました。
カードキャプターさくら「ぬりえ&きせかえ」
EYE TOY対応「さくらちゃんとあそぼ!」を購入。