ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】2015年6月・7月のレゴ新作を予約しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴ2015年6月・7月の新作をいくつか予約した。
気になったセットだけ予約しておいたが、なんていうかお値段見てビックリだわ!LEGO高けぇよ!!
今回はほとんど1万越えばっかで萎えるわ…狙っていたフレンズの「41101:ハートレイクホテル」は仕方ないにしろ、ハリボテを組み合わせた「60097:シティのまち」なんかが2万越えとは…恐ろしや、恐ろしや…そろそろクリエイターだけに絞ろうかしら。


■予約済み

41108:フレンズ ハートレイクのフードマーケット

41100:フレンズ プライベートジェット

60095:シティ 海底調査艇

60078:シティ スペースシャトル

31037:クリエイター オフロードカー

■ウォッチリスト
値引率次第で購入しようと思っている。
とりあえず、「41101:フレンズ ハートレイクホテル」だけでもなんとかお安くゲットしたいところ。

41101:フレンズ ハートレイクホテル



60080:シティ 宇宙センター



60097:シティ シティのまち



60098:シティ パワフル貨物列車

いつものように値引率が渋ければ直前キャンセルしよう。