ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「スーパーフォーメーションサッカー ワールドクラブエディション」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、サカゲーを購入してきた。

SFC スーパーフォーメーションサッカー'96 ワールドクラブエディション - 108円
スーパーフォーメーションサッカーの「クラブチーム」版です。
バルセロナやレアル マドリードボカ・ジュニアーズなど欧州、南米の強豪クラブだけでなく、当時日本で人気だったあのクラブも収録されている。サッカーファンには涙ものである。
ちなみにこいつは既に所持しているのだが、箱・取説付きに惹かれて購入した。

 

そうそう。
最近無性にFIFAがやりたくなっちゃったので、BEST盤FIFA15を購入してきた。
これが初FIFA15である。なんだかんだ言われているけど、面白いじゃん。

さっそく、キャリモで遊ぼう!