ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セラムン「変装&変身ペン マスコットチャーム」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今日もジリジリ日差しの照りつける暑い中、ぶらり散歩に出かけてきた!



やだ暑すぎるわ。

ついでに、セラムンの新作カプセルトイを発見したので回してみた。
セーラー戦士たちの変身アイテム「変装&変身ペン」のマスコットチャームです。


マーキュリーの変身ペンが出てきた。
いい感じの可愛さなんだけど…う~ん、1回300円は躊躇してしまう。

変装ペンが出るまで頑張ってみようかなぁ。