ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

「本当に動く!!野球盤とアクションゲーム クリアver.2nd」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

エポック社の本当に動くシリーズの新作を発見した。
今回は、「野球盤ワールドベースボール」「野球盤AM型」「あくま島脱出ゲーム」「スーパーパチンコ」「大迷路」「アスレチックゲーム」の6種がクリアバージョンとなって登場!前回クリアバージョンだった「ポカポンゲーム」と「ドンケツゲーム」はノーマルバージョンのみとなっている。


ということで、1回だけ回す…ポカポンゲームの赤バージョンが出てきた。
懐かしのポカポンゲームのミニチュアサイズです。もちろん遊ぶこともできて楽しめる。


ちなみに、ポカポンの青バージョンは以前ゲットしている。

なんだか代わり映えしないラインナップだったが、こうゆう非電源ゲームはついつい回してしまう…。
そろそろビッグエッグを頼みますよ、マジで。

野球盤&思い出のアクションゲーム関連
「野球盤スプリットエースとクラッシュエアホッケー&アクションゲーム」を回した。
「本当に動く!!野球盤&アクションゲーム クリアバージョン」を回してみた「初代野球盤」
「思い出のアクションゲーム」をまた回してきた「ドンケツゲーム」
本当に動く!野球盤 思い出のアクションゲーム「ポカポンゲーム」
野球盤&思い出のアクションゲーム オールディーズ「魚雷戦ゲーム」