ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

いまさらだがTFガム第8弾を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

購入し忘れていた、TFガム第8弾「スターコンボイ」「ハイドラー」「バスター」のセットをゲットしてきた。
なんつってもダークウィングスがお目当てなの。先日購入したキングポセイドンの復刻につられ、ダークウィングスも欲しくなっちゃった。定価よりも300円ほど高くなったけど仕方がない。
お次はメガザラックの復活をお願い!

 

トランスフォーマー関連