ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

東京ミュウミュウとシュガルンのテレビ絵本を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入してきた!

講談社のテレビ絵本 東京ミュウミュウ(4) - 200円
講談社のテレビ絵本 シュガシュガルーン(1) - 200円

東京ミュウミュウのテレビ絵本を購入。
このアニメって、見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいムズ痒い内容で耐えられないんだけど、ごくたまに見返したくなる時がある。今思えば、OP曲「my sweet heart」からED曲「恋はア・ラ・モード」まで完璧な美少女戦隊アニメだったなぁ…何度も言うけど、そろそろミュウミュウをリメイクすべきだ!


もうひとつ、シュガルンのテレビ絵本もゲット。
この1巻は既に所有している。2冊目です。

好きな作品は何冊でも持っていたいな。

シュガシュガルーン関連
シュガシュガルーン玩具「ルーンハートペンダント ミニ」
シュガシュガルーン玩具「ショコラドール&バニラドール」を購入。
シュガシュガルーン玩具「魔女占いブック」
シュガシュガルーンイメージアルバム「maison de chocolat」
シュガシュガルーンOPテーマ「ショコラに夢中」の音楽盤を購入!
シュガシュガルーンのペットぬいぐるみ「デューク」
シュガシュガルーン玩具「ルーンハートペンダント」
PS2「シュガシュガルーン 恋もおしゃれもピックアップ!」
GBA「シュガシュガルーン ハートがいっぱい!萌黄学園 (前編)」
GBA「シュガシュガルーン ハートがいっぱい!萌黄学園 (後編)」
玩具「シュガシュガルーン ショコラ ドール&バニラドール」