ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

NGC「ミッキーマウスの不思議な鏡」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフなどで購入してきた。

NGC ミッキーマウスの不思議な鏡 - 500円
GB用ソフトケース - 1個30円

どうゆう内容のゲームなのか全くわからないが、ミッキーゲームということで購入してみた。
なにやら難易度も低く、操作も簡単そうだ。今度ちびっこたちと一緒に遊んでみよう。
あと、GBA「マジカルクエスト」のデータを使って遊ぶこともできるのもいいね。

そうそう、また某レゲーショップでGB用ソフトケースもいくつかゲッツした。
当方、裸ゲームソフトハンターなので、こうゆうのってありがたい。

 

ミッキーマウスの不思議な鏡

ミッキーマウスの不思議な鏡