ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PSやGBの「ロックマン」をいくつか購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

PS 鉄道王'96 いくぜ億万長者!! - 108円
GB アメリカ横断ウルトラクイズ PART2 - 108円

GB版ウルトラクイズシリーズは全種コンプ済みなのだが、箱・取説付きは所持していなかったなぁと思いつつ購入…だが、家に帰って調べてみると、箱・取説付きは既に所持していた。まあ、いいわ。


PS ロックマン2 Dr.ワイリーの謎 - 2450円
GB ロックマンワールド4 - 250円
GB ロックマンワールド5 - 250円

ロックマンづくし!
裸GBソフトのロックマンワールドがワゴンで転がっていたのでゲット。
4と5を購入したが、4は既に所持している。
とりあえず、お安いと所持していようがいまいが関係なく購入してしまう…悪い癖。

あとPS版ロックマン2も、まあまあお安かったから購入しておいた。