ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マリオカート8「どこでもゲームコレクション」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

マリオカート8のカプセルトイ「どこでもゲームコレクション」を回してみた。
ボールを弾いて穴に入れたり、ターゲットバーを倒したりして遊ぶ単純なゲームです。
こうゆう誰も見向きもしないチープなゲームって嫌いじゃない。寧ろ好きだ。


んで、出てきたのは…ターゲットショット(レッドVer.)。


レバーを引いてボールを弾き、3つのターゲットバーを狙って倒すゲームです。
難易度☆×3、興奮度☆×2のゲームらしいんだけど…結構簡単に倒せちゃった…。

なんだか「土管にシュート」OR「あなぼこ迷路」の方が面白そうだなぁ。
今度またゲットしに行ってこよう。

そうそう。
100均でスーパーマリオの「マジカルおえかき」なるものを購入してきた。
絵心が無くても、プレートをなぞるだけでマリオたちがスラスラ描けるやつです。

プレートは全6種類もあるみたいだが、パッケージがブラインドタイプなのはいただけない。