ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スペースシリーズ再来!シティ「60078:スペースシャトル」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

シティの「60078:スペースシャトル」を購入してきた。
4年ぶりのスペースシリーズ。前回、2011年版スペースシャトルは大味すぎてスルーした。
今回のスペースシャトルも相変わらずの大味テイストでスルーするつもりだった。だけど、店頭ディスプレイを眺めていたら、何故か欲しくなり気が付いたら購入していたわ…。


後で調べて気が付いたのだが…
実はピース数が前回よりも大幅に少なくなっているんですね。

ちょっと残念。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム