ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

おさるのジョージ「ジョージがいっぱいフィギュアストラップPart2」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

可愛らしさ全開のジョージがいっぱい!!

おさるのジョージジョージがいっぱいフィギュアストラップ」の第二弾が登場した。
今回も、絵本からそのまま飛び出してきたような可愛いポーズのジョージがいっぱい!
さっそくキュートなジョージをゲットすべく1回ほど回してみることに…。


ジョージCが出てきた。
絵本「おさるのジョージ、ハワイへいこう」のときのジョージです。

黄色いコートに赤いマフラーがとってもキュートだね。