ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクカメラ「KONICA C35 EF」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにてジャンクカメラを購入してきた。
ピッカリコニカこと「KONICA C35EF」です。


ジャンク品扱いで300円だったが、そこそこ美品だし、シャッターも切れる、なにより露出計がちゃんと動いていたので、とりあえずゲットしてみた。


ただ、電池室が液漏れで腐食しているようで電池蓋が開かない。


せっかくのピッカリなのにストロボが使えないなんて…。
今度クリーニングに出してみようかな。と、その前に一度試し撮りしてこよう!


あとチェキ用フィルムも購入。
絵柄がスターウォーズのやつです。

最近、絵柄フィルムにハマっている。
フレームが賑やかになると、さらにワイワイ盛り上がれる。