ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スーパーホリコマンダーやらGB海戦ゲームを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今年も相変わらず、ハードオフに行ってきた。

スーパーホリコマンダー - 200円
GB 海戦ゲームレーダーミッション - 100円

SFCコントローラーパッド「スーパーホリコマンダー」を購入してみた。
このパッドは、連射機能はもちろんのことスタートボタン連射のスローモードも装備している優れもの。
ジャンク品なので使えるかどうか分からないが、こうゆう連射機能付きコントローラーは所持していなかったから丁度良かった。後で動作確認をしてみよう。


あともうひとつ、任天堂の海戦ゲーム「レーダーミッション」も購入した。
基本的にアナログゲーム「レーダー作戦ゲーム」と同じ内容。


なんていうか、任天堂の海戦ゲームよりもユースの「ネイビーブルー」の方が面白いと思う。

本年もよろしく。