ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ピリカピリララ!「おジャ魔女どれみ ハッピーラッキーポロン」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

おジャ魔女どれみガシャポンカン「ハッピーラッキーポロン」を発見した。
以前リリースされたセラムン「スティック&ロッド」おジャ魔女版。歴代ポロンが金メッキやギミックなど忠実に再現したスティックなのだが、やっぱり1回500円はお高すぎる。
まあ、とりあえず記念に一回だけ回してみることに…。


ということで、おジャ魔女どれみドッカ~ン!のジュエリーポロンが出てきた。


トイ版と同様、上下に引っ張ると魔法玉が姿を見せることが出来る。

パッと見、メッキとクリアパーツがキラキラで可愛く見えるけど、
よーく見るとダイヤの部分がクリアパーツじゃなくて塗装なのが残念である。
なんだか思っていた以上にクオリティが低すぎて、これじゃいまいちトキメかないわ…。