ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】2016年2月発売の新作レゴを予約した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴ2016年2月発売の新作をいくつか予約した。
気になったものを予約しておくが、いつものように値引率次第で直前キャンセルするつもり。
クリエイターがなかなかお安くて良い感じ。それ以外は特に目ぼしいものが無い。

31050:クリエイター 街角のデリ

タウンモジュールのちっこい版といった感じのやつ。
今回はハンバーガーショップかな…「31026:バイクショップとカフェ」と並べておきたいな。
私的には本家のスケールよりも、このぐらいのスケールの方が好みだわ!!
LEGO

レゴ (LEGO) クリエイター 街角のデリ 31050

レゴ (LEGO) クリエイター 街角のデリ 31050

 

 

31045:クリエイター 海洋調査船

昨年7月にリリースされた「60095:シティ 海底調査艇」のクリエイター版。
見た感じはかなり地味。とりあえず、そこそこお安いので購入しておく。
LEGO

レゴ (LEGO) クリエイター 海洋調査船 31045

レゴ (LEGO) クリエイター 海洋調査船 31045

 

以上。