ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クドと一緒に写真が撮れる!「クドわふたー デジタルカメラ」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにてジャンクカメラ「クドわふたー デジタルカメラ」を購入してみた。
クドリャフカと一緒に写真が撮れるお楽しみ機能付きチープカメラです。
これでいつでもどこでも周りを気にすることなくクドと一緒に撮影できるぜ、いえーい!!


ただ内蔵メモリ非搭載のため電池を外すと撮影データが消えてしまう極悪仕様。
でも、こうゆうチープカメラって嫌いじゃない。ちなみに価格は100円なり。


試し撮り。
素数は最大30万画素らしいです。





まあ、悪くないかな。