ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

いまさらながら、ハピチャの投げ売り玩具「プリカードコレクション」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハピチャ玩具のプリカードコレクションが100円だったので思わず購入してきた。
チェリーフラメンコ」と「マカダミアフラダンス」の2つです。
他にもタンバリンとかラブプリブレスとか未だにたくさん投げ売られていた。
プリキュア事情はよく分からないけど、どんだけハピチャ不人気なんだよ…。