ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

シンプルなルールで心理戦が楽しめる「ガイスター」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

無性に心理ゲーム「ガイスター」をプレイしたくなっちゃったので購入してきた。
単純なルールな割に相手の心理や性格を読み合うのが楽しい二人専用ゲームです。
なによりゲームのテクニックよりも推理要素が強いので、初見さんでもお気軽に遊べるの良い!
さっそく接待ゲームとして大活躍してもらおう。

ガイスター (Geister) ボードゲーム

ガイスター (Geister) ボードゲーム