ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

魔法つかいプリキュア!「リンクルストーンチャームネックレス2」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

昨日購入した魔法つかいプリキュア!の玩具「リンクルステッキDX」に引き続き、リンクルストーン欲しさにカプセルトイリンクルストーンチャームネックレス2」を回してきた!
価格は1回300円。とりあえず1回だけ…ほんとは複数回したかったんだけど、300円はちょっぴりお高い…気軽に回せやしねえよ…。


つーことで、モフルン&リボンチャームネックレスが出てきた。
ピンクのキラキラが可愛い!

ちなみに、のぞき穴を覗くとモフルンのマークが見える。
ただ透かす光が限定される上に目が痛くなるからこのギミックはいらないかも。